友人である臥待月の名波さんから頂いた、18禁PCゲーム「俺の下であがけ」の樋口イラストです。
強引にオネダリして描いてもらったモノですが、こんなに丁寧に描いてくれるとは!
しかもラブEND樋口とは!ねだってみるモンだな。

いろいろ18禁ゲームはプレイしましたが、ボブゲではやっぱりこのゲームが一番好きです。
容赦のないBADENDっぷりとか、こっちが恥ずかしくなるくらいのHAPPYENDっぷりとか。
どう頑張っても家庭用には移植できないんだろうなあ。

07/9/29追記
「俺の下であがけ」PS2版発売してます。
立派に家庭用に焼き直されてますよ!設定の直しとか、エロシーンの強引な修正っぷりは必見!
でも、社長のガチホモ設定は健在です。…いいのか?

BACK