18禁PCゲーム「鬼畜眼鏡」の克哉と太一です。
友人である臥待月の名波さんからのリクエストで描いた物です。
くるくる何度も反転しながら描いた為、ウッカリ克哉の服の合わせが逆になっていますが、
ご愛嬌と言う事で…。

ゲーム自体は久しぶりにプレイしたボブゲだったので、気恥ずかしいやらときめくやらで
楽しくプレイできました。完クリはまだですが。完クリ特典が見たいよ。

太一ルートは、じゃれついてくる年下攻めという感じで、かなりお気に入りです。
若干黒いしな!
太一はきっと、口移しとか、「あーん」して食べさせてとか、恥ずかしい要求するタイプだよ。
克哉は赤くなってわたわたしながら、それに付き合うといい。
バカップルですか。


BACK