友人である臥待月の名波さんから頂いた、18禁PCゲーム「鬼畜眼鏡」の、Mr.Rです。
彼女からのリクエストで、太一絵を描くコトになっていたんですが、
そのお返しとしてMr.Rを描いていただきました。
というか彼女の方が描き上がるのが早くて、私も早く描かないとお返し絵を見せてもらえない、
馬の鼻先に人参をぶら下げた状態になってしまいました。
ようやく拝めたので感慨深い。
ありがとう!眼鏡克哉調教バージョンのMr.Rをありがとう!
鞭舐めと、流し目の強力Wパンチをありがとう!

てなワケで、ビジュアルではMr.Rが一番好みなんですが、残念ながら、狂言回し的な役柄の為か、
攻略ルートはないんですよね。BADエンドでの絡みシーンはバッチリありますが。
とりあえず、ウチの鬼畜眼鏡のシステム音声はMr.Rで固定です。
あの慇懃無礼さと冷凍○○○には笑わせてもらいました。


BACK