Cautions

この先には、直接的な性的表現があります。

割と本気で絡み絵なので、ご注意下さい。完全に入ってるツモリで描きました。
神乃木さんがフルチンでも大丈夫と言う方は、ご覧下さい。


以上、平気な方は下へスクロールして下さい。↓




























とりあえず、言い訳。
何故、罪門恭介かと言うと、ポンチョに隠れてゴソゴソするのってエロいよね!と思って描いてみたくなったからです。
いざ描いてみたら、どうやってもポンチョで隠れなかったので、手と足と服でアレな部分は一生懸命隠しましたが。

ポイントとしては
「この状況でも、カップはチャンと持ってる神乃木荘龍」
「ブーツ以外はフル装備の罪門恭介」
あたりです。

2人の会話も書こうかと思いましたが、何を書いても「テキサスでの美味しいコーヒーの飲み方」について話してるみたいになっちゃう為、今回は割愛してます。

逆裁判INDEX / TOP