真鱈目研@GR

注意 腐女子向け同人日記サイトです。二次創作および
やおいに嫌悪感のある方はブラウザを閉じて下さい。



































web拍手(拍手絵三種)
2009/06/13 (Sat)
* 夏コミ受かりました
しかしGRとは別日の少年漫画FC配置です。
08/15(土)東5ホール ミ-14b
既刊のGR中呉本「君無しじゃ僕は」を持ち込む予定です。
牛受け本「どきどき十傑集裁判!」については、
5月2日にあった野郎フェスと、5月4日にあったSCC18にて
在庫がはけたので、残部が見本誌用のもの2冊となりました。
残部2部は通販用にストックしています。(通販再開は未定…)


横光水滸伝3巻まで読みました。
北方水滸伝である程度読んでいたとはいえ

牛・・・牛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
可哀相すぎるだろうよーーーーーーーーーーー!
はあ もう牛 幸せになれよ
信さんも

アルベルトの嫁が大変勇ましかったです。
戴宗兄貴の拷問シーンは何かのご褒美かと思いました。
あとやっぱり誤先生は誤先生でした。


拍手ありがとうございました!拍手返信↓
6/12 原典の水滸伝でも〜の方
ほとんどが…なるほど…それはいい事を聞きました…
武術に長けてるけど実は欠点があるの、って萌えますね。

2009/03/12 (Thu)
* わあ
年が明けてしまいました・・・

横光水滸伝、2巻まで読みました。
・信さんかわいそすぎ
・花栄はドS
・あれ?横光水滸伝の呉ってマジで知将?GRのかけらも(以下略

3巻はもったいないので来月購入予定。
横光水滸伝の、(燃え尽きる日ではない)ブーツじゃなくてフツーの靴な呉を
upできればいいなー
とか思ってますけど、また暇な時にでも。

2008/12/31 (Wed)
* よいお年を!
お久しぶりです。真鱈です。
めちゃめちゃお久しぶりですみませんです。ついでにブクマ整理しました。

冬コミ落選以降のイベント参加予定をどうしようかな〜と考えておりました。
春コミは不参加ですが、2009/3/22開催のガタケットに参加する予定です。
あと都合が合えば2009/5/03-04のSCC18に参加できれば。
どちらも参加するならば、少年漫画FCスペースがある日に参加すると思います。
SCCは漫画とアニメが別日になっちゃうんですよねー。GRサークルさんと
別日になってしまう…。

パト●イバー本の新刊予定はありますが、GRは未定です…
チャイナ中呉妄想が本という形になれば良いのですが!
(もちろん静夫はチャイナ姿ではありません)
いずれにしろ予定は未定なところがモニョニョ。すみません。

拍手ありがとうございました!
皆様よいお年をお迎えくださいませ〜!では!

2008/10/31 (Fri)
* 冬コミ落選しました
冬コミ発行予定だった中呉本は、2009年5月のSCCで発行したいと思います。
(春コミは諸事情により不参加)

とりあえず落選情報だけですが。

CGI nicky! Skin 海月屋