ごめんなさい!
只今「みづき工房」はリスタート(数年放置してたので「リニューアル」とは言い難い(;・∀・))準備中です。
体調崩してたり、仕事忙しかったりで、なかなかリスタートできてませんが、もう暫くお待ち下さいませ。
ご来訪して下さった方々には、ほんとに大変申し訳ありません;;
リンクして頂いてたサイトオーナー様ヘ
ほぼ数年間、放置してしまい、デッドサイト化してしまい、こちらからも何も音沙汰のないままで誠に申し訳ありませんでした。
本来なら、ココではなく、メールなりでキチンとした形で報告しなければならないのですが、コチラのPCのOSクラッシュによるデータ紛失でメールアドレス喪失などもあり、ここで報告させていただきます。

暫くしたらリスタートさせて頂きますが、数年間の放置などで大変ご迷惑をおかけしたと思います。この事もありまして、、、リンクの継続・はずすかはリンク先のサイトオーナー様に委ねたいと思います。
ほんとに自分勝手とは思いますが・・・ご思考いただければと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
「みづき工房」水月信  拝