スクンビットSoi33

スクンビットのSoi33は、ノボテル・ロータス・ホテルをランドマークに、Soiの入り口付近からしばらくはカウンターバーにナイトクラブに古式マッサージに日本人カラオケクラブなどが多数ひしめいていて、夜ともなると賑やかなSoiとなります。Gダイアリーの最強マップでもおなじみですよね。ただ、どちらかというとファランの遊びの場のようで、日本人にはなじめにくいようにも思います。ここらでは賑やかな方だとは思いますので、ブラブラ歩いて新しい発見をしてみたらいかがでしょうか。
Soi33のランドマーク、ノボテル・ロータス・ホテル。 高級感があります。
あああ あああ
Soiの入り口近辺。BTSの高架が見えます。 こんな奥まったとこにもナイトクラブが。
あああ あああ
ナイトクラブがたくさんあります。 日本人はあまり見かけないですね。
あああ あああ
あああ あああ
あああ あああ
あああ あああ
あああ あああ
どことなく高級感が漂う夜の街、店ばかりのようです。どこの店も、日本人クラブにしたって入りにくいムードが漂います。一般の観光客が遊ぶとこでもなさそうなので、私はブラブラと歩くだけですね。物価も高そうな感じ・・・ でも、歩くだけならただですからね。

撮影日 2004年12月

メニューに戻る    トップページに戻る