ルンピニ公園

マモルさんよりの投稿


7月13日早朝ルンピニー公園を散歩してきました。


8時に音楽が鳴り出したら全員起立、私は立ち止まって写真撮影。

















MRTルンピニ駅側の出入り口。 

オオトカゲ体長1.5メートルくらい。

カメラのフラッシュにも逃げません、ギャルトカゲペットに飼ってみますか。

カメラを向けるとポーズをとります。

こちらはダンス。

こちらは少し小さいです、100匹くらいいそうな感じです。

ハゲ頭の鳥も居ます。

餌をやっている女性。

食べ物頂戴頂戴しているようにも見えます。

人を怖がりません、襲って来ることもありません。

太極拳、月曜なので黄色のシャツの人が多いです。


管理人より
実は私はルンピニ公園の中に入ったのは1回だけ。暑くてすぐに退散した記憶があります。歩くと広いらしいですね。今度は涼しい時にでも散策してみようかと思います。

撮影日 2009年7月13日

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター