スクンビットSoi1

ユウさんよりの投稿


入り口はよく目にすると思いますが、このSoiを観察する人は少ないと思い、暇つぶしに歩いて見ました。結論から言いますと、本当に何も無いSoiです。

Soi1の入り口の看板です。

Soiの入り口から奥を望む。
右は雑貨屋とか食堂の入ったビルで、左はマッサージや床屋(どことなく怪しい)などが並んでいます。
昔のファミマの看板が哀愁を誘います。

Soi1の中ほどでの雑貨屋です。品揃いが多岐に渡っていて見逃せない。

皮製品の店だけど、閉店しているのかは不明でした。

奥に向かって右の路地、怪しいマッサージ屋の前で女性たちがくつろいでいる。

左向かいにはやっぱり怪しい床屋とマッサージ屋(日本語の看板が怪しさを際立たせている)。

ゴールデンパレスホテル!
モーテルかな?でも、カフェとかスイミングプールって看板もあるな〜?女性が待機しているモーテルかも?

皆さんご存知!ハッピーハウスです。
中に入ってコーラを飲みながら調査していましたが、ファラン好みが多数でした。
しかも悲しいことに推定50歳太めのオバちゃんのパンツがまる見えでした(涙)

なんとなく名前が気に入ったので撮影しました。レストランです。
ダイナーズカードが使えるということは、リッチな人が多く利用しているのかな?

Soiの一番奥です。これより民家ですね(多分)。

バムルンラード病院の看護師かな?
午後4時頃交代になるようですね。看護師フェチの方は見逃せないSoiですよ!

Soi1/1の下にソイ・バムルンラード病院となっていました。
昔、ドンムアン空港からタクシーに乗り高速でホテルに向かう場合、スクンビットの手前で渋滞が見えると、Soiに
詳しいタクシーの運転手はバムルンラード病院の駐車場を通り抜けてSoiナナにショートカットしてくれました(笑)

バムルンラード病院の看板です。


もっと詳しい先輩方がいるかもしれませんので、間違いや詳しい情報があれば、どしどし直して下さい。

撮影日 2007年2月

メニューに戻る    トップページに戻る