チェンマイ ナイトバザール

チェンマイの有名なナイトバザールの写真です。観光客ならチェンマイを訪れたら、たいていの人は行くでしょう。殆どがみやげ物屋ばかりですが、レストランや両替所、パブなんかもあり便利です。あまり多くの写真を撮っては来ませんでしたが、雰囲気だけでも味わって頂ければと思います。ここらがチェンマイの中心になるのかな?

ナイトバザールの裏口の方?ピン川のある方から入場しました。裏の方はあまり賑わいがないかな?

お土産屋がいっぱいあります。殆ど土産物屋で埋め尽くされてる感じがするのですが・・・・

どこに行っても同じようなもんばかり。儲かるのだろうか?

皆さんはパッと見て、欲しいものなんかあります?私はどうも購買意欲がわかないな〜


チェンマイは静かでのんびりした街です。しかし、ここだけが賑わっています。いつも観光客でごったがえしておりますが、パッポンのようにごちゃごちゃしてないので、チェンマイに行ったら、のんびり歩いて見ましょう。私はどうも、ここに来ないとチェンマイに来た気分になりません。チェンマイに来たな〜って感じになります。

撮影日 2007年11月14日

メニューに戻る    トップページに戻る