スクンビットSoi8

きちさんよりの投稿


BTSナナ駅の目の前ながらソイの手前の方にマッサージやらフェラバーロリータがあるくらいであまりいく機会はありませんでした。最近はアデルフィースイートができたので皆さんご存知だと思いますが奥のほうにはシタディンも建設中なので今後もっと通る機会が増えそうな道ですね。

soi8の入り口 格安ホテルサイアムインがあります。ここの角はバイタクの待機場所です。

soi8の入り口から奥の方を見ると色々なお店があります。でもこの賑わいはここら辺だけです。コンビニもここにあるセブン一軒だけです。

ソイを杯って直ぐ右の路地にあるアビバマッサージ。

昼過ぎぐらいでしたけどちゃんとスタンバッってましたフェラバーロリータ。2本目の路地にあります。

スクンビットから歩いて2、3分 アデルフィースイート。

アデルフィースイートの向かい側あたりには屋台が並んでます。



カフェレストランやガイドブックにも載ってた気がするキンナリーなんかもあります。

ソイの真ん中くらいからスクンビット方向を見て。

ソイの真ん中あたりから何もありません。

ほぼ突き当たりぐらいまで行くとシタディン建設中です。

サリルホテルとロイヤルアジアロッジとロイヤルアジアパラダイス。

丁度突き当たりにあるマンション


管理人より
私もきちさんに言われてみると、このSoiは殆どというか、歩いた記憶がありません。特に用のありそうなわけでもありませんからね。ただ、SAやホテルがこれから多く出来るようで、歩く機会が出来るかもしれないようですね。

撮影日 2008年2月

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター