スクンビットSoi20

きちさんよりの投稿


今回初めてsoi20を歩きました。ガイドブックなどに載ってるレストランなんかもありホテルも多く結構賑やかでしたツアーで使うホテルが多いせいか大型バスがひっきりなしに通ってました。おまけに奥のほうで高層コンドミニアム建設中でダンプもひっきりなしでした。

soi20の入り口 ツアーホテルが多いからか日本人も多かったです。

ファランがすきそうなバー

ドイツ料理バイオットー

ウィンザースイートホテル 大型バス到着です。

レンブラントホテル

ロイヤルパークビューホテル

写真では良く判りませんが前面ガラスのピラミッドみたいなレストラン

タマリンドカフェ

高層コンドミニアム建設中 この近辺に50階建てが4棟建つそうです。

ソイの奥に有名店ジェーゴー 今月のGダイ最後のページに載ってます。 

ジェーゴーの前からスクンビット方向を見て ここら辺はバイタクもいるし屋台もありました。

soi20の突き当たり ここから左にsoi22への抜け道があります。バリーズスイートはここから直ぐ。

soi22への出口はアドミラルスイートのとこです。

soi22からsoi20への抜け道


管理人より
ここもあまり歩かないな〜。道がごちゃごちゃしていて、歩く気にならないんです。でも、色んなもんがあるんですよね。ホテルやSAも多いですしね。今度、歩こうかなと思います。

撮影日 2008年2月

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター