パンテッププラザ周辺(ペッブリー通り)

バンコクの中心、ペッブリー通りの西側、BTSの走るパヤータイ通りからパンテッププラザ周辺は、なんとなく地元色も強いのですが、やや高級なサービスアパートやホテルが立ち並び、外国人も結構歩いています。そしていつも賑わっています。渋滞もしてます。この辺を歩くと、都会にいるな〜と思いますね。このペッブリー通りをどんどん東に行くと、MPだらけの道となったりします。いわばバンコクの顔的存在のペッブリー通りです。
ペッブリー通り 車も多く走ってます。
あああ あああ
地元色が強い中、最新式のビルも立ち並びます。 真ん中はセンター・ポイント・ペッブリーです。
あああ あああ
タクシー多いな〜・・・ ファーストホテル。第一ホテルって書いてあります。
あああ あああ
グランドダイヤモンドが見えます。 渋滞・・・
あああ あああ
本当にタクシー多いと思います。 パンテップ・プラザ正面
あああ あああ
センター・ポイント・ペッブリーからの眺め。 眺めは最高!
あああ あああ
たまには普通の観光客?みたいにエロ無しのバンコクの賑わいのあるとこを歩いてみるのもいいですね。新しい発見ってのは別に無いですけど、意外に歩くのって楽しいものです。

撮影日 2004年12月

メニューに戻る    トップページに戻る