ルアムチット プラザ ホテル(デラックス)

やそ吉さんよりの投稿   2011年1月宿泊


投稿者よりのコメント ★どうでもいいようなホテル(笑)ですが宿泊してきましたのでレポートします。★みなさん大好き?なテルメの上のホテルです。ていうか、本来ならここはホテル業がメインなんですよね(笑)★改装されてきれいになりました。改装されたのはニューウイングの方だけで、オールドウイングは昔のボロのままです。★部屋はデラックスルーム(1600B) アジアトラベルで扱ってますが、結局税込み価格でラックと同額な上、朝食無しになってしまいますので直接予約の方がお得です。★JFは勿論有りません。IDチェックもヤル気が無さそうな・・・鍵を預けず、マンハッタンH側(トイレ脇)から出入りしたら完全スルーでした。★入口に両替所とATM ソイ15側にミニマート(3:00まで)・・夜でも酒が買えるので便利でした。★部屋にセーフティーボックスは有りません。★バスタブ無し。★シャワーは、しっかりとした熱いお湯が出ます。★TVはやたらとチャンネルが有りましたがNHKは見れませんでした。★無線LANが無料で利用可。★冷蔵庫は水2本のみ。★ホテルの案内書きが無ければ、ルームサービスのメニューも無かったですね・・・まぁ利用しませんが。
★最上階のプールからの眺めが良く、利用する人も居ないみたいなので以外と穴場スポット?
★YouTubeの埋め込みコードです。http://www.youtube.com/watch?v=faupiyBR6nI&hd=1








最上階のプールサイドのバー兼、朝食会場
少数ですが日本語書籍(古いGダイ、アジアンキング等も)有りました。
タバコ吸えます。



2007年5月のきちさんの宿泊時のコメント(改装してない部屋・スタンダード)
今回はUAという事もあり、到着が遅いので安いとこにしようと思いルアムチットプラザにしました。★場所はBTSナナ駅とアソーク駅の丁度中間くらいのスクンビット通り沿いにあります。★あの有名なテルメの上がこのホテルです。★みつおさんのホテル情報にもあったみたいなので、ここなら充分泊まれると思いネットで予約スタンダード1000バーツ。★ショート利用だと500バーツなんでしょうか?★みつおさんが利用したショートでの部屋よりも広く、遅い到着の時はここにしてもいいかな?★NHKが見れて、水が2本あるだけですけどね。まあ汚いです。

管理人が2004年6月にショート利用したときの情報(改装してない部屋)
★宿泊まではないのですが、管理人は以前はテルメの上ということで、テルメでお買い上げ(笑)したときにたまにショート(休憩)で利用していました。★2004年6月以降、利用はしてないのですが、そのときはショートで500バーツでした。今はもう少し値上げしているかもしれませんね。★きちさんの上の宿泊時の部屋の画像を見ましたが、ショートはあんな広い部屋あったっけ?あれならいいな〜★きちさん同様、確かに汚いし古臭いけど、私的には十分な許容範囲のホテルですね。★場所がとても良過ぎるので(笑)宿泊はしたくないですね。★JFはないでしょう。★安くてJFがなければどこでもいい、っていう方にはお勧め出来ると思います。寝るだけな感じですが。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までにに願います。


メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター