アイビス サイアム

Jackさんよりの投稿   2006年9月 宿泊


投稿者よりのコメントソフィテルやノボテルで有名なアコー系列のホテルです。★プラツーナムの奥でめだちませんが、いいホテルです。★安い!アコーのサイトで950Bでした。★この5月にできたホテルで、ソフィテル、ノボテルなどの アイビスという フランス系の一番安い系列です(六本木にもあります)。パークアベニューもその 1つです。 アコーという系列まとめのサイトで取りました。★ この系列はタイでは無茶苦茶、数多くあります。チェンマイ、ハジャイ、な ど地方都市にも かなりあります。チェンマイのノボテルなど同時期800Bで出てました。★サイトを 覗いてみてください。http://www.accorhotels.co.jp/ 時期によりアップダウンがあります。950Bは4〜9月の一番安い料金です。もう1つ、ドンムアンの近くにあるようです。(そちらの方がさらに安い!)11月は、アジアホテルコム(昔のサイアムネット)で3,600円で取りました。★ 新しいので、かなりきれいだし、ベッドに羽布団を使っているのはうれしいです。★ 朝飯にも力を入れています。★シャワーだけなのと、プールはありません。★低層階だったので、車の騒音が気になりました。★つなぎにはいいホテルです。★今回はお姉さんとダブルの予約だったので、JFはわかりませんでした。 ただ、夜など、フロントに誰もいないので、JF取るかなぁ・・。 また泊まるので、また報告します。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る