ジャスミン・エグゼクティブスイート

Jackさんよりの投稿   2007年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★立地の良さで注目されているアパートホテルです。たまたま、フロントの都合で、スーぺリアとデラックスに泊まりましたので、比較できます。34平米と40平米とのことですが、キッチンの独立とクロゼットがあるのが違いです。★同行者は場所の良さを評価しています。★ワタシは2860B出すのなら・・。という気もします。もう少し、公共スペースの充実がほしいところです。壁の薄さも気になりました。★カードキーの調子が悪く、7回も代えてもらいましたが、対応ももうひとつ。★入り口のウェルカムボードに名前を入れるのも、何を考えているのやら、温泉旅館じゃないんだから・・。★日本人狙いが自分にはいまいちです。朝飯はまあまあ。

デラックス・スタジオ







スペーリア・スタジオ






プール フロント

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る