ロイヤルアジアパラダイス ホテル

きちさんよりの投稿   2007年4月 利用


投稿者よりのコメント ★スクンビットsoi8の奥にあります。asia room.comで予約、スタンダード、ダブル、58ドル、6931円でした。★ロイヤルアジアホテルでチェックインして隣のパラダイスへ。★ネットではロイヤルアジアホテルの新館みたいな感じで部屋も写真ではきれいだったんですが改装前の部屋だったみたいで古っ!訳もなく広いんです。部屋には有線?もかかっていました。★フロントにネットで見た新しい部屋に替えてくれと頼んだんですがダメでした。★写真で見るとそうでもないんですがなんか気分的にテンションが下がる部屋だったので速攻チェックアウトしてドリカムに駆け込みました・・・(泣。 ★泊まっていないのでJFなどは判りません。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る