Le Fenix Sukhumvit (スタンダード)

チャベルさんよりの投稿   2019年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ルフェニックス スクンビット。スクンビットsoi11の一番奥。スタンダードルーム。2019-02宿泊以下自分がアゴダに投稿したものを転写。★場所は非常に良いです ただスクンビットからは少々あるので覚悟が必要です ★冷蔵庫には飲み物が入ってるタイプ 持ち込みは5,6本までかな スリッパ、バスローブは無し フェイスタオルは途中から常備されました(笑) ★JF無料 ★金庫有り、自分以外の客はインド人しか見てない ★スワンナープ空港までタクシーを依頼すると500B 再訪有り ★※これはアゴダには載せて無いですが、ボストンバックとお土産(ドライフルーツ)3点程紛失しました。チェックアウト6時間前くらいに気付いたので何も出来ずに泣き寝入りでした★以上 チャペル がお伝えしました




   

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター