アイレジデンス シーロム(デラックススイート)

エディさんよりの投稿   2007年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★2007年7月宿泊。デラックススィート(1ベットルーム) 一応この宿では上級クラスの部屋で最上階の9階。1泊2,900btでした。★立地:BTSチョンノンシーからホント直ぐです。(建物の写真は駅から撮りました)★部屋:1ベットルームで短期観光者には十分な広さ。一応キッチン?電子レンジはあるけど食器類はグラス2個、カップ2個だけ!だけです。★窓外景色:「3×」。猫の額ほどのベランダから手を伸ばせば工事中の別館に届きそうです。別館完成してもお互いプライバシーは無いでしょうね。1度もブラインド開けませんでした。★バスルーム:このホテルはスィートでもバスタブありません。でも、リビング横にも2つ目のシャワールームがある?メインの方が非常に狭いので、リビング側は2人用か??日本人としては、このスペースでトイレ別、にして欲しいです。シャワーはハンドタイプなので良いのですが、お湯は勝手に熱冷が変わる事がありました。★備品、アメニティ:カードキー2枚(スィートだからでしょうが)室内セーフティBOX、DVD(CDもOK)有り。液晶のテレビは回転するので、リビングからでもベット内でも観られます。アメニ関係は一通りあります。歯ブラシも1本有り。室内はカーペットでしたが、スリッパ無し。バスローブ無し。冷蔵庫も小型なので、製氷皿も無し。ドライヤー有り。室内インターネットOK。(使いませんでしたが)★朝食:ゴメンナサイ、都合により使用していません。9Fから階段で最上階にあります。★従業員:私には不快ではありませんでしたが、よく言えばフレンドリー悪く言えば「ホテルマン&ウーマン」としては勉強中って感じ
を受けました。(でもチョット、ダレてたかな)★JF:ダブル以上(スィート含む)でJF無しとなっていますが、先記の通りなのでオールスルーな雰囲気もあります。(あくまでも、雰囲気ですよ)IDも全く無し。★総評:ブティックホテルとビジネスホテルを足して割ったレベルです。まず部屋のレイアウト(設計)が良く分かりません。又、スィートでカード2枚、タオルも2人分あるのに、歯ブラシが何故1本? (無ければ無しでも良いのになんか中途半端です)それと、流石に新しいので写真の見てくれは良いのですが、実際使われいる素材や作りは結構コストダウンさせてます。ただ!駅から激近いので、スーペリア(チョット狭いですが)S1,800btW2,000bt.を割り切って利用するのもコストパフォーマンス的にアリかと思います。特に女性のみの一人、二人なんか、夜も安心です。7/11も直ぐ近くにありますから。★最後に、立地の強みは十分ありますが、同じ2,900bt払うのであればもう2〜300bt頑張って、宿泊経験のある「チンハウス」か「センターポイント・サラディーン」を迷わず選びます。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る