ル・ブア・アット・ステイトタワー(1ベッドルーム)

MTさんよりの投稿   2009年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★HISの得BUYホテルのキャンペーンで、1ベッドルームスイート66uに1泊1万円(朝食・税・サービス料込)で宿泊しました。★前回のatomさんの投稿は2ベッドルームスイートにアップグレードされているのではないか?と思います。★朝食会場はリニューアルされており、メニューもさらに増えていました。プールサイドテラスは喫煙可能です。私的には今まで宿泊したバンコクのホテル&SAで、朝食は一番美味しいと思います。★夜間は高層階用のエレベーター脇にカウンターがあり、必ずIDチェックがあります(JFなし)。★近くの駅はBTSサバーイ・タクシン駅ですが、AM7時からPM5時までは送迎してくれます。歩いても10分くらいです。★正面玄関脇の病院の隣にコンビニが出来てました。★空港からも高速道路の出入り口がすぐですので、渋滞はほとんどありませんが、SA前のシーロム通りは夕方はひどい渋滞になります。★スクンビットやラチャダー方面への交通の便はちょっと悪いですが、コンタイの彼女とまったりするには最適のSAだと思います。内装、雰囲気、部屋の眺めは文句なく、キャンペーン中のこの値段ならまた泊まりたいです。










2007年7月のatomさん宿泊時のコメント
★ドリカム期間限定3泊プロモーション 特別料金で 、1ベット・ルーム・スイート・スーぺリア 66u  9,400バーツで宿泊いたしました。 ★室内設備的は充実、アメニティは全てブルガリ、ズボンプ レッサー、アイロンまで付いていました。角部屋と言う事も有り、圧迫感が無く、シティビューでしたが景色も最高、タイの彼女も喜んでいました。但し、ベットルームでは隣の声が筒抜けで気になります。 ★姫への対応は、全く関知いたしません、(JF・ID提示な し)宿泊者を完全に信用している感じです。 ★移動について、BTSサパンタクシンまで10分、1度だけPM11頃駅より、ホテルに徒歩で移動しましたが、 暗くて怖い感じです。暑いですが日中なら問題有りません 、私はもっぱらタクシーで移動しました。 ★朝食は、種類は充実していますが、あまり美味しくありません、マイアロイです。 ★コンビニはシーロム通を挟んで目の前にセブンが有り、便利です。 ★私が宿泊している期間は白人中心で日本人は少なかったようです、朝食、ロビーの状況から判断 ★総括として、バンコクになれ、タイに彼女が居てホテルでノンビリしたい方にはお奨めです。移動には不便、プール、最上階のバーも値段は高いですが、景色、ムード最高で彼女との良い思いでができました。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター