コージー・アット・テン(展望無し・ダブルベッド)

管理人   2007年8月 宿泊


★ドリカムさんで予約、合計6泊しました。1泊1200B★24uです。この部屋は展望無しの一番安いコージールームです。チューイットガーデンが見渡せて広々とした景色のガーデンビューの部屋は26uみたいです。★展望無しと言っても、裏の駐車場に、その駐車場を挟んでビルが少し離れて建っている感じです。別にどうということはないです。両左右からは光が差し込みますので、意外に部屋は明るいですよ。気にすることはありません。★アメニティーはもう最小限しかありません。ですが、あると嬉しいセーフティBOXが全室に設置されてます。★24uですが、何もないので意外に広々と感じます。★驚くべきはこの安ホテルで防音が完璧なこと。とても静かでした。雨の音も良く聞こえませんでしたね。★1200Bでこの広々とした感じの部屋ではお得かもしれません。私はかなり気に入りました。★部屋は綺麗ですが、かなりボロい造りと付け加えておきます。★スタッフはとても対応が良く好感が持てます。オネイサンにも優しく接してくれてました(好評)。★全室バスタブ無し、シャワーのみ。★無料の水が毎日2本。★部屋内インターネット無料。★朝食無し。★JFは無し。ID預けあり。ID無くてもOKでしたが。★立地はいいですね。スクンビットSoi10入り口からすぐ左側の黄色い建物。小さい建物ですが(22部屋しかない)すぐにわかります。テルメの殆ど向かいのSoiです。★BTS駅のナナ駅まで私のとろい足で徒歩4分くらい。アソーク駅へは5分くらいでしょうか?★コンビニは通りに出て右に少し行ったスクンビットプラザ入り口にあります。★この値段でこれなら問題はありませんが、かなりの問題はこれ。エレベーターが6階建てでないんです。すべて階段という苦しさ。しんどいです。オネイサンには大不評でした。私は5階。3階くらいがいいところです。怒る娘もいたりして・・・ おまけに喫煙の出来る階は5階と6階といういじめぶり。2〜4階は禁煙です。★きつい階段を6階まで。恐ろしいくらいにきついですが、6階にだけ全室バルコニーがあります。










コージールームの展望無しの部屋の窓からの眺め。別にどうということはないように思います。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る