タイパン ホテル(スペーリア)

kiiさんよりの投稿   2008年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★<タイパン・ホテル> バンコク・アソーク スクンビットSoi23http://www.taipanhotel.com/reservation.html  ★ホテルのHPから予約。スーペリア2200B。いろいろな業者さんのサイトを見ましたが、値段はほぼ同じ。でも@同行した友人2人(ツイン)の部屋が割安(2400B)だったA支払いに行ったり、振込みしたりが面倒くさい(カード決済)ちなみに1B=3,2円+で決済されていました。B過去の経験で、直接予約すると待遇がいい(ような気が…)というような理由から直接予約してみました。すると何回かコンファームのメールが来て、「禁煙ルームにしますか」とか「何時ころ着きますか」などというやり取りをしました。禁煙・喫煙ルームがあるということは、その時初めて知りました。僕は吸いませんが、友人が喫煙者なので喫煙ルームをリクエストしておきました。部屋はごくオーソドックスで、なんの特徴も不満もありませんでした。喫煙ルームということでしたが、タバコの臭いは感じなかったです。このホテルの特筆すべきところは、その立地条件でしょう。Soiカーボーイから2,3分、BTSアソーク、地下鉄スクンビットまで5分。周りには有名なレストランやマッサージ屋、屋台、洗濯屋もあります。超・便利。朝食はブッフェでそこそこおいしく、品数も豊富。従業員もたいへん感じが良かったです。日本語はフロントでわずかに?通じます。我々を呼ぶとき「◎○サン」と呼んでくれました。ホテルの格からすると少し割高かもしれませんが、このロケーションは捨てがたいです。お持ち帰りしない方、JF取られてもイイと思う方にはいいと思います。(そんな人いないか…笑)






タイパン ホテル(スタンダード・ツイン)

ユウさんよりの投稿   2007年8月 宿泊


投稿者よりのコメント ★地区 バンコク スクンビットSoi23★ホテル名「タイパンホテル」 ★部屋タイプ「スタンダード ツイン」 8月宿泊 ★皆様ご存知のソイ・カウボーイから歩いて5分のところにあります。★ 部屋も広くて過ごしやすいホテルです。★小さなプールやフィットネスジムもあり快適にホ テルライフが満喫出来そうですがジョイナーフィーは取られるみたいです、金額は不明( うわさでは700B)です。★セキュリティーに関しては問題ありません、商用、ファミリー、 老夫婦の利用者が多いと感じました。★キードロップしないで出掛けて戻りはフロント横の レストランで二人でコーヒーでも飲んで先に女の子を一人でエレベーターへ向かわせれば ジョイナーフィーの取られないかも・・・・(無理か?) HotelThailandの予約で一泊2,240B 。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター