ティーバナ

Jackさんよりの投稿   2007年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★チェンマイ「ティーバナ」 6月宿泊、2,000B。JFはないそうです。★全集に投稿したものかどうか、迷いました。可愛い過ぎて、男1人では落ち着かないだろうな。どこもかしこも、絵になるホテルですが、部屋はピンクだし・・・ 彼女と2人で行くホテルですね。併設でいいワインバーがあります。チェンマイくんだりまで行って、なんで、ワインバーなんだ?とお思いでしょうが、このときは仕事で女性をアテンドしていたもので、ああ〜悲しい、チェンマイの夜。場所は、チェディホテルの川の反対で、ナイトバザールからも遠くありません。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る