センター ポイント スクンビット(ガーデンウイング・スタジオ)

管理人   2007年12月 撮影


★泊まったわけではありませんが今回、メインウイングのスタジオに宿泊したついでに部屋を撮影、偵察して来ました。狙いはメインウイングのスタジオとどっちがいいか比較したいためです。と、2004年JACKさんの投稿の写真が少ないのと、情報が古いので情報を更新したかったというとこです。★ドリカムさんで1泊2400バーツでプロモーション中でした。通常は1泊3000以上します。随分と出来た当初より高くなってますね。★メインウイング・スタジオとの比較ですが、やや古ぼけて来てますが、こっちのほうが広々してていいですね。50uくらいあるスタジオだと、本当に広く感じます。★メインウイングはリーズナブルに、こちらはデラックスにってイメージでしょうか?★メインウイングは高層階まである大きなビルですが、こちらは5階くらいしかないのかな?それと、メインウイングは夜景が綺麗で見晴らしがいいですが、こちらは庭の中。虫が多そうでベランダには出たくないな〜★上の階に行くと、BKKの夜景が見れますね。1階だと庭だけしか見えないみたい。★ここはメインウイングの離れみたいなイメージです。メインウイングの正面からフロントの奥の奥を通ってガーデンウイングに行きます。不便と言えばそうかもしれません。静かに滞在したい人にはいいのかもしれません。★アメニティーは完璧なくらい揃ってますね。★立地はスクンビットSoi10の奥でSoiの入り口から歩くと5分はかかりますが、この間は24時間トゥクトゥク送迎サービスがあるので問題無し。電話すればSoiの入り口まで迎えに来てくれます。フロントやスタッフの対応はセンターポイントです。文句のつけようもありません。★朝食は普通ですね。★インターネットは無料。★JF、IDチェック無し。オネイサンへの対応も良し。すべて良しですね!








2004年12月JACKさん宿泊時の投稿コメント
BKK常連の間では注目のホテルのようです。ドリカムでガーデンルーム2400バーツ。スクムビット、ソイ10テーメーの真ん前の道といえばわかりやすいですね。通りから歩くと7〜8分かかりますが、トゥクトゥクサービスがあり夜遅く(23時)まで頻繁に走ってくれるので、不便は感じませんでした。どこに行くにも便利です。ホテルはこじんまりしていて、落ち着いています。できてあまり間がないのできれいです。部屋もタワーではなく、裏の建物でしたが、きれいで、50平米。十分でした。バスルームがきれいでジャグジーでした。姫と風呂に入るのが好きなので、ポイント高いです。この系列は、姫の扱いが良く、夜中に訪ねてきても、ていねいに応対してくれます。姫には好評です。レストランも11時まで朝食OKで、オムレツも専用コックがいますし、コーヒーも一杯出しです。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人、投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る