インペリアル メーピン(スペーリア)

管理人   2007年11月 宿泊


★チェンマイ市内の中心部にある大型高級ホテルです。★チェンマイではかなり有名なホテルのようです。★1泊58US$で合計2泊しました。★ロビーも広く、とても高級感が漂いますね。★部屋も綺麗で高級感がそこそこあり気に入りました。★チェンマイ市内の中心部にあり、どこへ行くにも便利でしたね。★アメニティーも一通り揃っています。★大型ホテルなので団体客が多かったです。特に中国人が。★JFは連れ込んでないので不明。★朝食は◎★特に不満もなくチェンマイでの良き滞在にはお勧めのホテルの部類に入りそうです。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る