サリル ホテル(スペーリア)

きちさんよりの投稿   2008年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Hotel Clubの直前予約にてとりました。★スーペリアルーム2泊に朝食とレストラン(カフェ?)で使える500バーツクーポン付で59ドル×2=119ドルでした。1部を事前にカード決済、残りを現地払いなので大体1泊2000バーツくらいでしょうか。スクンビットsoi8の奥の奥、以前投稿したロイヤルアジアパラダイスホテルの向かい側にあります。★2007年10月オープンとの事ですが以前違うホテルだったのを内装替えたんではないでしょうか?新築には思えません。5階建てなんですがなんとエレベーター無し!おまけに部屋は5階!きつかった。部屋にはセ−フティボックス、ドライヤー、DVDプレイヤー、薄型テレビ(NHK可)、最低限のバスアメニティーがあります。★バスタブが無い部屋もあるそうで今回はバスタブありませんでした。ID預かり、ジョイナーフイー無料です。部屋でのネットは3時間まで無料らしいです。レストランにもPC3台くらいありました。★レストランには結構ファランが来てました。多分ロイヤルアジアパラダイスの客だと思います。レストランは結構お洒落でした。★スタッフもフレンドリーでホテル、レストラン共居心地は良かったです。★朝食はABFのブュッフェで卵は焼いてくれます。24時間のトゥクトゥクサービスがあるので奥ににあっても不便さはあまりなかったですね。お姉ちゃんもそれで帰りました。ただしコンビニはソイの入り口にあるセブンだけです。500バーツのクーポン付だったんでまだ良かったんですがこの値段では次は無いような気がします。












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考に願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター