バリーズ スタジオスイート(スペーリア)

きちさんよりの投稿   2008年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Asiaroom.comで予約 スーペリア1泊1960バーツ。★soi20の突き当たりを左に曲がって直ぐ、soi22からだとアドミラルスイートのsoiを右に入って50mくらいですかね。ステイタイランドによると全室バルコニー付とのことですが無かったです。★ホテル入り口の上の部屋でした。チェックインした時窓全開だったので蚊が…。部屋にはセーフティーボックス、DVDプレイヤー、テレビ、簡易キッチン、電子レンジなどありました。★ドライヤーはリクエストで持ってきてくれます。ジョイナーフィー無し、ID預けもありません。★フロントの女性が可愛かったですね。女性連れでも愛想良かったです。★奥にありますがタクシーも頻繁に通ってましたしsoi20にもsoi22にもバイタクが待機してるので不便はないです。★コンビにはsoi22にファミマがありますし屋台もどっちのsoiにもあるので良かったです。バイタク使えばアソークまで直ぐですしプロンポンはちょっと距離ありますがインペリアルクイーンズパーク抜けて行けるのでこの季節はまだ歩けます。しかし部屋は無意味に広い。ソファーはありましたがなんかワンランク下のスタジオでも良さそうです。18時まではトゥクトゥクサービスがあるみたいですし、ネットも無料らしいのでいいんじゃないでしょうか。★贔屓にしてる足つぼマーッサージに近いので良かったです。朝食は食べてないので判りません。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考に願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター