サンシャインレジデンス(スタンダード)

ユウさんよりの投稿   2008年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★パタヤ「サンシャインレジデンス」★2008年2月に宿泊。★ビーチロードのSoi8の中ほどにあり、周りはバービア群という夜遊びには最高のロケーションです。ウオーキングストリートまでは、歩くと少し遠い感じです。★予約はPPTさんで1泊1部屋1420Bでした。★もちろんPPTさん予約なのでジョイナーフイーは不要です。★ホテルの造りはさすがに古さを感じますが1420Bということで我慢いたしましょう。★アメニティーは一通り揃っていましたし、セィフティーボックスもありました。(暗証番号を忘れて開けていただきました・・・((^^ ★また泊まる?って聞かれたら・・・・・・迷う。★でもスタッフの対応はグッドでしたよ。朝食もバイキングで美味しかったし、プールもあり、リゾートホテルではまあまあじゃないでしょうか!★夜遊び用リゾートホテルって割り切ればOKって感じです。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター