オークウッドレジデンス スクンビット24(スタジオスペーリア)

sabaiさんよりの投稿   2008年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★オークウッド・レジデンス・スクンビット24★3月にスタジオ スーペリア(34u)に4泊しました。ステイタイランドさんで1泊2,900Bです。★場所はスクンビットのソイ24でプロンポン駅から5分くらいですが、隣が工事中で入り口が分かりにくい感じでした。また、新しいだけにタクシーのドライバーも知っている人は皆無でした。★オープンしたばかりなので当然ですが、部屋は綺麗で建て付けも良かったです。薄型TVやオーディオなども充実してました。バスタブは無かったのですが、シャワーも水量が多く気持ち良かったです。(ネットは有料で一日300B)★アメニティは歯ブラシ以外は一通りそろってます。備品は金庫、バスローブ(2着)、スリッパ(2足)、ドライヤー、アイロン、ティシュー、無料の水(1日2本)などがあります。★掃除はイマイチな感じでした。タオルの数が毎日違っていたり、ゴミ箱にゴミが残っていたりと苦情を言う程ではありませんが、もう少し改善した方が良いと思います。★朝食は地下1階のレストランで10:30まで食べられます。屋外にもテーブルがあり喫煙も可でした。味と種類はタマダーだと思います。★SAの周辺ですが、コンビニや古式などは不自由しませんし、エンポリも数分で着きます。ただ、夜遅くなると屋台が少なく小腹が空いた時に不便な気もします。★とにかく水量(水圧)が半端でなくトイレのお尻シャワーはマジで痛いです。痔主の方は注意して下さいw★JFもID預けもはありませんでした。但し、女の子連れで帰って来ると(何となく)視線が痛かったような気もします。連れ込み易さは普通だと思います。★で、また泊まるかと聞かれたら微妙・・・ 私的にはアデルフィの方が総合点で上だと思います。でも、ホープランドの1ベットと比較したらオークウッドのスタジオの方が良いかな〜という感じですね。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考に願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター