ザ・キー(プラチナ・キー)

sabaiさんよりの投稿   2008年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★5月にプラチナム キー(40u)を2.5泊してきました。旅ランドさんで1泊2,480Bでした。★チェックイン時にいきなり部屋代を請求されるトラブルが発生。旅ランドさんに電話して事無きを得ましたが、フロントのお姉さんは終始笑顔なしの対応で不快でした。また、レイトチェックアウトも見落とされてました。★場所はスクンビット通りのソイ19を入って2〜3分です。周辺に何でも揃っており立地は最高です。ソイカウも近いですし、コンビニ、エロマッサー、居酒屋、韓国焼肉は徒歩数秒です(笑)★部屋は新しいので綺麗なんですが全体的にイマイチ感が漂ってます。また、バスルームが狭くて使いにくかった。お湯のでは良いのですが、風呂上がり床が水浸しになってました。部屋(301号室)の広さも40uにしてはかなり狭かった気がします。★アメニティは一通りそろってます。備品は金庫、ブラウン管テレビ、DVDプレイヤー、ティシュー、無料の水、インスタントコーヒーです。冷蔵庫の上にコンドームが2箱(65B)ありストロベリー味を1箱使わしてもらいました(笑)★朝食を何時に部屋へ持って行くか聞かれましたが、めんどくさいので断っちゃいました。★スタッフは最初に対応した女性以外は問題なかったです。ちゃんと笑顔で対応してくれます。★ネットは無線LANが無料で使えますが、フロントでユーザー名とパスワードを聞いておく必要があります。★JFもID預けもないです。★一基しかない韓国製エレベータが遅く多少苛々しました。★最終日の夕方に部屋へ戻ったところ掃除されていませんでした。レイトチェックアウトの場合ドアノブにカードを掛けておかないと掃除してくれないのかも?★チェックイン時の印象は最低でしたが、立地が良く設備も無難なんで安ければまた泊まりたい気もします。









※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター