バリーズスタジオ シーロム(スイート)

(D ヴァリー ディーバ バリー シーロムに名称変更)

管理人   2008年5月 宿泊


★サラデーン駅前、タニヤにもすぐという好立地で綺麗で手頃なSAが出来たとのことで早速、泊まって来ました。シーロム通り沿いです。★PPTさんで予約、2泊しました。1泊2600Bでした。★本当に部屋は綺麗でした。設備もアメニティーも最新のものですし、何よりもタニヤ2分、MRTシーロム駅2分、BTSサラデーン駅0分、ロビンソンデパート0分の好立地は、最高ではないかと思います。★部屋はとても綺麗で文句は特にありませんでした。★しいて悪評をあげれば、通り沿いなので車の音がやや寝るときに気になるのと、廊下の人の声が良く聞こえるとこでしたか。あまり私的には気になりませんでしたが。あとは全体的にビルの谷間にある規模の小さいSAなので、薄暗く感じました。窓も小さいしね。この部屋はシーロム通り側で気になりませんでしたが、窓のない部屋もあるし、窓の外は壁っていう部屋もあるようです。でも、照明がかなり明るいので問題はないように思います。★スイートは32uあります。スイートというか、スタジオタイプの広々とした部屋ですね。かなり広々感があります。★スペーリアとの違いは、かなり広々してて窮屈感がないことと、バスタブがあるという違いです(スペーリアは狭く感じますね)。★JF無し。★スタッフの対応良し。★部屋は綺麗。★ネットはつなげるだけでOKの有線ラン無料。ランコードも置いてあります。★朝食は食べてませんが付いてます。★どこに行くにも便利で、タニヤからすぐはタニヤのオネイサンのポイントUP!部屋は綺麗で、それだけで文句ないでしょうね。★あ、ドライヤーはなかった。








BTS・MRT連絡通路よりSA正面を撮影。 ロビンソンデパートもすぐそこ!

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター