バリーズスタジオ シーロム(スペーリア)

(D ヴァリー ディーバ バリー シーロムに名称変更)

管理人   2008年5月 宿泊


★サラデーン駅前、タニヤにもすぐという好立地で綺麗で手頃なSAが出来たとのことで早速、泊まって来ました。シーロム通り沿いです。★PPTさんでスイートルームを予約したのですが(実際に泊まったのはスイート)、PM2時前にチェックインしたら、スイートの部屋がPM6:30まで空かないので、それでまでこのスペーリアの部屋で休んでて下さいと言われました。早すぎるチェックインか?逆に良かったです。スペーリアの部屋も調査出来ましたしね。実質4時間半、スペーリアの部屋で涼んでました。★この部屋の場合は1泊1990Bとのこと(PPT予約)。★部屋は綺麗です。★設備もアメニティーも最新のものですし、何よりもタニヤ2分、MRTシーロム駅2分、BTSサラデーン駅0分、ロビンソンデパート0分の好立地は、最高ではないかと思います。★部屋はとても綺麗で文句は特にありませんでした。★しいて悪評をあげれば、通り沿いなので車の音がやや寝るときに気になるのと、廊下の人の声が良く聞こえるとこでしたか。あまり私的には気になりませんでしたが。あとは全体的にビルの谷間にある規模の小さいSAなので、薄暗く感じました。窓も小さいしね。この部屋は窓の外は壁ビューでした(笑)。そんなに気になりませんでしたが。窓のない部屋もあるとのこと。薄暗いように思えますが、照明がかなり明るいので問題はないように思います。★スペーリアは26uとのこと。スイートは広々してて良かったんですが、やや窮屈な感じもしました。気にならないといえば気になりませんけどね。★スペーリアはバスタブがありません。★JF無し。★スタッフの対応良し。★部屋は綺麗。★ネットはつなげるだけでOKの有線ラン無料。ランコードも置いてあります。★朝食は食べてませんが付いてます。★どこに行くにも便利で、タニヤからすぐはタニヤのオネイサンのポイントUP!部屋は綺麗で、それだけで文句ないでしょうね。★あ、ドライヤーはなかった。★この値段ならお勧め!












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター