マック ブティック スイート(Jrスイート)

かくれんぼさんよりの投稿   2008年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★マックブティックスイート(ジュニアスイート)2008年6月宿泊ステイタイランドのプロモーションで2600B。★場所はスクンビットSoi7を奥に入ったところ。Soi7は一方通行ですので、タクシーの場合はSoi5の突き当りからSoi7に抜けることになります。★Soi11に抜ける裏口もあり、スクンビットへはSoi7は工事箇所が多いのでSoi11の方が歩き易いです。★ホテルのトゥクトゥクサービスもありました。★裏ではまだ工事の真っ最中でしたが工事の騒音が気になることはありませんでした。昼間裏口から出入りする時に作業員の視線がちょっと気になりました。★プロモーションでスマートスイートとの差が400Bしかありませんでしたのでジュニアスイートを利用しましたが、部屋は広いだけで無駄なスペースが多く、ジュニアスイートにする必要はなかったと思いました。★新しいホテルのはずなのですが、造りに新しさを感じませんでした。★嬢をお持ち帰りしましたがその時はフロントにも誰もおらず、全くのノーチェックでした。★朝食は1階にあるレストランで取りますが朝食券等はなく、部屋番号を言うと料金に朝食が含まれているかどうか確認してくれます。朝食はバイキングではありません。★インターネットアクセスは無料の無線LANがあります。









Soi11側の看板

Soi7側

2008年8月のゆんゆんさんの宿泊時のコメント
★8月に ジュニア スイート(55u:806号室)を7.5泊してきました。ステイタイランドさんで7泊8日+デイユースで18,900Bでした。★場所はスクンビット通りのソイ7を入って3〜4分です。夜はビアガーデンを越えると真っ暗で一人歩きは怖いです。またソイ7全体が工事中で雨に降られると足がどろどろになります。ソイ7は邪悪な雰囲気で楽しいですが、コンビニもないし遠回りですがソイ5かソイ11経由の方が便利だと思います。宿泊客はアラブ系の人が多かったです。★部屋は新しいのか古いのかよく分からない状態です。古い建物を改装しただけみたいなので新築を期待して泊まるとがっかりすると思います。家具やソファーなども古ぼけていて全体的にチープです。また、バスルームが狭くてお湯の出もイマイチでした。★アメニティは一通り揃っていて満足出来ました。備品も金庫、液晶テレビ(2台)、DVDプレイヤー(2台)、ティシュー、バスローブ(2着)、スリッパ(2足)、ドライヤー、無料の水(1日2本)、インスタントコーヒーと充実してます。尚、私の部屋の金庫が壊れていて苦情を言ったのですが修理や交換はしてくれませんでした。★朝食は種類が少なくがっつり食べたい人には向いていないと思います。味は普通でした。アラブ人のお姉さんがパンを一斤分くらいお皿に積んで食べてた(笑)★スタッフは全般的にダメだと思います。チェックインして部屋へ案内してくれる時に先導だけしてスーツケースには見向きもしない。そのくせチップを渡すまで帰らない。金庫の件もあり使えない連中という感じが・・・★ネットは無線LANで速度も十分でした。ユーザー名やパスワードの入力も不要です。★JFもID預けもなかったです。フロントの女性の視線さえ気にしなければ、連れ込みに気を遣わないホテルだと思います。★二機あるエレベータの調子が悪く止まりそうで怖かったです。特に奥にあるエレベータは動きがおかしい(汗)★ベットサイドにあるランプと電話が飾りでした。コンセントもモジュラージャックの差し込み口もありません。あとテーブルの近くにコンセントがなくてミニバーの上でパソコンを使う羽目に(疲)★チェックアウトの時に飲んでいないミニバーの料金を85B請求されました。時間もなくめんどくさいので払いましたが、ちゃんと管理出来てないようです。(飲んでないどころかコンビニで購入したジュースやビールを置いてきたのに・・・)★このホテルは期待が大きかったんですが私的には大ハズレです。近くに良いSAが沢山あるしリピーター少ないんじゃないかな〜と思います。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター