インペリアル ゴールデントライアングル(スペーリア)

管理人   2008年7月 宿泊


★ザ・インペリアル・ゴールデントライアングル・リゾートと長ったらしい名前です。名前の通り、有名な景勝地?のゴールデントライアングルにあります。★当日は禁酒日だったので、それを避けるために北部に逃げてここに1泊しました。★HOTEL..TRAVEL..COMで予約、1泊63US$でした。★スペーリアでしたが、広かったです。部屋はたいしたことがありません。★景勝地?のゴールデントライアングルの目の前にあります。部屋から見えるメコン川は格別です。★NHK映りません、セーフティBOX部屋にありません、ドライヤーありません、全体的に古臭かったですが、さすがにリゾートというだけあって豪華な造りかもしれません。★スタッフの対応もまあ良し。★とにかくなんにもないところで、寝るか飲むかメコン川見るかしかやることがありません。のんびり何もしないでメコン川を眺める人向きです。2泊は辛いです。★小さな団体多いです。一人で泊まる人は皆無か?★レストラン「ボーダービューレストラン」はメコン川が見渡せて広々して雰囲気が良かったです。★アクセスはチェンライからタクシー等利用で吹っ飛ばして1時間くらい。1000〜1500Bくらいですかね。チェンライのバスターミナルからチェンセーン行きのノンエアコンバス(40B)で終点で降りてソンテウかトゥクトゥク利用だと安く上がりますが面倒くさいですね(2時間半は見たほうがいいと思います)。★JFは調べようがありませんでした(笑)







ベランダがあります。向こうはメコン川。

部屋のベランダからゴールデントライアングルを見ながらのんびり出来ます。

裏は山です。マウンテンビューの部屋は無いような。

正面玄関入ったフロントの前です。リゾート気分はあると思います。

フロント

正面玄関。見た感じはかなり豪華に感じますが、全体的に古臭かったです。

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター