オークウッドレジデンス スクンビット24(スタジオスタンダード)

管理人   2008年7月 宿泊


★スタジオスタンダードです。スタジオの中で一番安い部屋です。ということは、このSAで一番安い部屋ですかね。29uです。★3泊しました。1泊2450BでPPTさんで予約しました。★29uなので狭いかな?と思ったのですが、機能的な造り?なので窮屈間は感じませんでした。これで十分です。★オネイサンも連れ込みましたが(JF無し・IDチェックもしてくれない)窮屈な感じはまるでありませんでした。★ひとつ上クラスの投稿の以前にあったスタジオスペーリア(34u)との違いは、5u狭いよくらいに考えていればと。違いを探しましたが、こちらはデスクが無いんです。それと、ベッドがクイーンサイズですかね。いくらか小型のベッドのようです。★部屋は狭いかもしれませんが、高級感があるのは変わりません。悪くはありません。★バスタブはスタジオにはありませんが問題ないでしょうか?★アメニティーは問題ないくらいに揃ってます。★インターネットは1日295B(税込み)。★なによりも立地が最高です。スクンビットSoi24のアリストンホテルの手前にあります。ホープランドより断然近い。プロンポン駅から私の足で3分程度は悪くない。★照明が暗いのが気に入らなかったですね。★スタッフの対応は普通以上。★周りは日本食屋も多いしマッサージ屋(風俗系)も多い。エンポリ(用はないですが)も目の前です。コンビにもすぐ。立地はいいです。★高級度より落ち着き度を重視した造りのようです。誰でも気に入りそうなSAですね。★立地がいいので安ければまた泊まりたいと思ってはおりますが、このあとは高くなるかもしれませんね。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター