バンダラスイート(ビジネススイート)@

Jackさんよりの投稿   2008年6月 宿泊


投稿者よりのコメント ★2008・06月宿泊 ビジネススィート★PPTの全集キャンペーンで3泊6,700B★タニヤ近くのサラディーン通りなので、奥まった場所ですが、定宿のサマーセットからのバスの通り道でもあり、すぐわかりましたが、慣れない人は要注意です。★建物は大きく、旧館、新館に分かれており、改装の終った奥の旧館です。★フロントもテキパキしていていい感じ。★部屋は最近のバンコクのアパートの典型的なモダンさです。56平米とのことで、ベッドルームとリビングが分かれたスィートです。ちょうどいい広さでした。★バスルームもこんなもんですが、シャワーのノズルが固定なのは使いにくいです。欲を言えば、バスタブがもう少し大きいといいな。姫と一緒が好きなので・・。★それと、ローブが何故か1枚なのが不満。言ったら、持ってきてくれました。★朝飯のレストランは通りに面した別棟で、力をいれてるらしく、品数も多いし、スタッフも多くて、日本の朝刊を見ながら、ゆっくり食えました。★総じて、姫の評判はよかったです。★この部屋で1泊2,200Bちょいですから、最高のコストパフォーマンスだと思います。もちろんJFなし。












※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター