サイアム ビバリー ホテル(Jrスイート)

(チャダ ホテルに2008年度中に名称変更)

管理人   2007年11月 宿泊


★1泊だけしました。3800円でした。★部屋指定無しの予約でしたが、Jrスイートの部屋にUPグレードされたので画像を掲載します。★この部屋の値段は、UPグレードされて宿泊したので不明。スペーリアの倍以上はしそうです。★以前にも改装前にJrスイートに宿泊しましたが、前より綺麗な部屋になってました。★かなり広々してて、居心地も良く、値段が安ければお勧めの部屋なんですけどね。★ラチャダーピセーク通りの地下鉄ホアイクアン駅から数分の好立地に位置してて、周りにはにはMPや古式按摩店、デパートなどあり、男のエンターテイメントを満喫するには、最高だと思います。★値段のわりには綺麗なホテルなのでお勧めです。★今回は連れ込んでないのでJFは確認しませんでした。相変わらず無警戒な感じなので、素通りは以前のように出来そうに思いました。





※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る