バーンチアン ホテル

マグ朗さんよりの投稿   2008年7月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ウドンターニー 「バーン・チアン ホテル」★ウドン市内の東側にあるホテルです。空港から約10分ぐらい。空港とホテルとの間の送迎がありました。★サムローの運転士曰く、「ウドンでNo2のホテル」だそうです。★バンコクから直接電話予約で、1泊1200バーツです。★オネイサンは呼べず、JFはわかりません。★目の前に市場があります。セブンイレブンも目の前の通りにあります。★ホテル自体は立派ですが、室内はそれほど立派ではありません。雰囲気的に地方都市のホテルを実感します。★アメニティは普通、セーフティ・ボックスは室内にあります。なぜか窓には自分で鍵がかけられません。フロントに言って開けてもらったらそのままでした。★朝食は種類が多かったです。★ホテルの従業員が自前のモーターサイでカフェまで送ってくれたり、ガードマンが「もし、要るんだったらオンナを呼ぶぜ!」とサービスはフレンドリー(笑)







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター