クルントーン ホテル

マグ朗さんよりの投稿   2008年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ウボンラチャタニー「クルントーン ホテル」★ウボン市内の真ん中辺りに位置するホテルです。空港から約15分ぐらい。空港送迎はありません。★バンコクから直接電話予約で、1泊450バーツです(もうちっと、いいとこ泊まれよぉぉ〜、爺なんだから…)。★JFはありません。★目の前の通りには、雑貨屋や食堂が数件あって便利でした。★ホテル自体は、かなり年季が入ってました。廊下は薄暗くて怖い感じ。★部屋にバスタブはありません、手動の湯沸かし器でシャワーを調節します。アメニティはほとんど無し、セーフティ・ボックスも室内にありません。★朝食はありません。★四六時中、フロントの前にあったTVの前に人が屯していました。何だったんでしょう??★ホテルの従業員は、とてもフレンドリー。ただし、ウボン市内の地図を見ても、自分が勤務しているホテルの場所が分かりませんでした(笑)。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター