バーン サラデーン

マグ朗さんよりの投稿   2008年9月 宿泊


投稿者よりのコメント ★バンコック「バーン・サラデーン ロイヤル・ヴィクトリア ルーム」★ネットで偶然見つけました。★場所と名前で即決め。HPの写真では最新のブティック系ホテルのように綺麗でした。★場所は Soi サラデーンにある「MK GOLD」の前の路地奥です。★インターネット直接予約で、1泊1900バーツです。★実際はホテルではなく、体裁の良い「ゲストハウス」でした、大失敗。★JFはありません。★サービスはほとんどなし、従業員も随時1人だけ。★エレベーターがなく4階の部屋だったので、オネイサンに怒られました。★よくよく考えると、この場所でこの値段は無いですよね。★アメニティはほんのちょっと、加えて室内禁煙。★セーフティ・ボックスは室内にありました。★朝食はコンチネンタルBF(あっただけマシ??)。★HPの予約システム上は、結構混んでましたね。







※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター