LK ルネッサンス(デラックス)A

enmasamaさんよりの投稿   2008年10月 宿泊


投稿者よりのコメントLK Renaissance PATTAYAのLKグループの一番新しいサービスアパートメントです。★10月11日1泊、PPTさんに依頼。1泊2,300B、DELUX。★レンタカーでタイ人の彼女と行きました。★ジャグジーに入りたかったので選びました。★まだシーズンオフの値段でした、来月には500B以上プラスされるみたいです。★場所はセカンドロード Soi13。位置的にはあまりパタヤにいかないので真ん中あたりだと思います。★部屋はさすがにきれいですが、細かい点を指摘すれば個々に荒い仕上げが見受けます。★値段的にはシーズンオフなのでまあまあかと。★バスアメニティーはシャンプー、石鹸、後いろいろ、歯ブラシ1つありました。コンドームも有料ですが置いてありました。ベッドは柔らかめ。テレビはサムソンの液晶。冷蔵庫にはいろいろと入っていました。★水2本無料。★朝食はまあまあ、卵はお好みに調理してくれます。2階でしたので眺めは期待なし。最後にジャグジーは気持ちよかったです。泡風呂を楽しみました。★以上簡単ですが参考になればと思います。










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター