グランドプレジデント(パークスイート)

管理人   2008年11月 宿泊


★夜遊び派に人気のGPのパークスイートです。GPは良く泊まりますが、このタイプの部屋には初めて泊まります。★スイートタイプの部屋は、去年くらいまでに殆ど改装されて小奇麗になってますが、このタイプは改装してません。話しを総合して聞いておりますと、当面は改装しないのではと思っております。★40uとのこと。50uのロイヤルスイートや60uのグランドスイートは細長い感じがしたのですが、この部屋は四角形な感じでした。★これより上のタイプのスイートは広過ぎて空間をもてあますような感じでしたが、この部屋は丁度いいくらいの広さでしたね。改装されていたら悪くないと思うのですが。★悪くないとは思いますが2650B前後の価格では高いと思ってしまいます。★ドリカムさんで予約しました。別にこのタイプの部屋に泊まる気はなかったのですが、エグゼクティブスタジオからUPグレードされました。どちらの部屋も改装はされてないので、儲けもののUPグレードでしたかね。★4泊しました。★とても静かに滞在出来たのですが、早朝に隣のアンバサダーの野鳥園の鳥がうるさくて朝寝坊させてくれませんでした。GPに泊まるとこれがあるのでやっかいです(笑)★BTSナナ駅より徒歩4〜5分でJF無し(IDチェックはしたりしなかったりみたい)は、相変わらず魅力はありますので、たまに泊まってしまいます。★ここのスクンビットSoi11は、セブンイレブンありレストラン多数ありと、旅行者には便利なSoiですかね。あのぼったくりタクシーがいなければ最高なんですが・・・★アメニティーはほぼ完璧に揃ってます。ドライヤー、アイロンがあったのは助かりました。洗濯機はなかったです。★ネットはドリカム予約ですと無料のようです。★ここはドリカムさんが強いですね。ここで予約すると安いです。★以前よりスタッフの対応が良くなりました。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター