ダビンチスイート(スペーリア)

YASUさんよりの投稿   2008年11月 宿泊


投稿者よりのコメント ★11月22日に一泊、宿泊しました★Davinci Suites Lespa Bangkokスクインビット31有名イタリア料理店ナポリを左に入ってすぐオレンジマッサジーの前にあります。★BTSのプロンポン駅までは徒歩7分程度★RATE TO GOで一泊朝食つき1,500Bでした。★まだ新しいのでとても綺麗ですし、フロント及びその他スタッフの対応は良いと思います。★チェックインAM1時でしたのでこれから遊びに行くというとホテル入り口のオートロックの番号教えてくれましたね★3階建ての建物にはエレベーターが無い、チェックイン時は荷物運んでくれましたがチェックアウトの時は自分で運びました。★朝食はビュッフェ式ではなくメニューの中から選びます。★JFは無いです。★朝ホテル周辺で工事の為、電気、水道完全止まりました。チェックアウト30分前に復旧しましたが・・・シャワーは壊れていたのかお湯が出ませんでしたね。












きちさんよりの投稿   2008年12月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ホテルクラブの直前予約で2泊朝食無し2700バーツでした。★YASUさんが詳しく投稿されてますがまあ補足として何枚か送ります。★YASUさんの部屋は入ってすぐの机にTVが置いてあるようなので見やすかったと思いますが私の部屋は奥にTVが置いてあった為非常に見づらい。★ベッドの柵が邪魔してて・・・おまけに遠いし。★それに部屋に入ってすぐのイス(ソファー?)なんの為に?★バスローブやスリッパは2つずつ、ドライヤーもあったのでよかったですがセーフティボックス使っててなんかガタガタするな?と思ったら固定されてませんでした。まぁ持ってく人はいないでしょうけど。★泊まった部屋は一番上の階だったんですが途中までは鉄筋コンクリートの階段を登ってる感じでしたが一番上は明らかに木造の感じでした。足音が変わりました。★この値段なんで文句は言えませんが・・・

部屋に入ってすぐ置いてあるいす(ソファー?)なんの為に?

ベッドのまわりに柵?がついているのでベッドからTVを見るとこんな感じ。

クローゼットの中にはスリッパ、バスローブが2組、ドライヤー完備しかしセーフティーボックスは固定されておらず・・・  


※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター