サチャズ ホテル ウノ(デラックス)

きちさんよりの投稿   2008年11月 宿泊


投稿者よりのコメント ★Sacha’s HOTEL unoPPツアーで予約 1泊朝食付 1900バーツキャンペーン中でスタンダード2泊以上の予約でスーペリアかデラックスにアップグレードとの事で「スーペリア確定です」と予約時に言われたんですがホテルでチェックインした時にデラックスになってました。スクンビットsoi19、THE KEYの斜め向かいくらい、BTSの階段まで徒歩2分くらいですかね。目の前にファミマとセブン、屋台もあるので立地的には文句無いと思います。部屋はあまり広くないもののセーフティボックス、ドライヤー、バスローブ、スリッパ(それぞれ2組ずつ)などあり良かったです。★部屋にはソファーが無く、テレビの前に事務イスとなんか昔の病院の待合室にあった黒い長イスがありました。テレビはNHKとタイのチャンネルがありません。部屋のステイタスの違いは部屋の広さだけみたいなんですがデラックスでもさほど広く感じなかったのでスタンダードはちょっと狭く感じるんでしょうか?バスルームはバスタブ無しなんですが広めのシャワーブースにレインシャワー、水量も問題なかったです。ここはセンターポイントワイヤレスみたいにベッドルームからシャワーブースが丸見え、ガラスです。ブラインドはついてますが開閉の操作はシャワーブース内からできます。バスルームの扉に鍵はなく尚且つクローゼットもバスロームとつながっていて(部屋側にも戸がありバスルーム側にも戸がある)なんか部屋に呼んだお姉ちゃんに悪戯しろ!と言わんばかりの部屋でした。朝食はABFのビュッフェで品数は少なかったですが今まで泊まったホテルの中でオムレツが一番大きかったです。スタッフのサービスも良くこの値段ならまた泊まりたいです。★★★次にいつ行けるか判りませんが…











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター