ドリームホテル(デラックス)

管理人   2008年12月 宿泊


★この12月はプロモで安く出てたので、普段は高くて泊まる気にもなりませんでしたが、いい機会なので試しに泊まってみました。かなり安く出してたので(通常の半額くらい?)さすがにギリギリの予約ではクラシックルーム(スタンダード)は満室で一つ上のデラックスに泊まることになりました。スタンダードは30uで、こちらはただ部屋が広くなっただけのように感じます(35u)。スタンダードに比べて広々しているのではと思いますが。★PPTさんで予約して3泊しました。1泊2700Bでした。★以前、Jackさんの投稿にもありましたが、部屋はたいしたことはありませんが、この値段なら合格なんでしょうか?★部屋は綺麗で悪くもないのですが、フロントからロビーから何から何まで派手で、また趣味も私的には悪く落ち着きませんでした。部屋も若者受けはしそうですがオジサンには落ち着かないかな?でも、綺麗なのでオネイサンには好評(笑)★普通のライト(薄暗い)以外にブルーライトの照明があるのですが、これだけ点けてるとラブホみたいでオネイサンに好評(笑笑)★朝食会場も派手派手ですが雰囲気は悪くない。バイキングで味はかなり良いほうだと思います。★Soi15を少し入ったところにあります。ロイヤルプレジデントの少し手前。私の足でアソーク駅まで6〜7分、ナナ駅は8分ちょい。★連れ込みに適した雰囲気はないのですが、JF無し、IDチェック無し。★アメニティーはばっちり揃ってます。いらないくらい・・・ ★ネットは無線、有線両方OKで無料です。★ベランダのある部屋でした。★バスタブ無し。★総評として、値段が安ければ泊まる価値はありそう。私的には趣味が悪くアジア人には受けそうな造りではないのですが、オネイサンには好評かもしれませんので、ポイントアップに泊まってみるのも手ではと思います。たいしたホテルではありませんけど。











※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター