R−CONレジデンス

AKIさんよりの投稿   2009年1月 宿泊


投稿者よりのコメント 私の好きなsoiボッカオ周辺で、安くて小ぎれいなアパートメント。★前まえからバイクで前を通っていて気になっていたので今回泊まってきました。★予約無しの、ジカ交渉で1泊900B(朝食別)。★部屋は広いです。ベッドも広いです。★シャワーのみプールは無しですが、金庫はあるし、この値段とこの場所を考えると文句はありません。★移動はボッカオ沿いにあるため、私はバイクをかりましたが、バイク無しでもソンテオでノースでもW.Sでも1本で行けます。★只、代理店がagodaぐらいしかないので、予約が難点かな。★次回は、メールで予約すると言ったのですが、メールより直接電話してきてと言われましたので、次回は電話です。★JFはもちろんいりません。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター