スイソテル ナイラートパーク(クラシック)

Jackさんよりの投稿   2009年1月 宿泊


投稿者よりのコメント ★ここが昔、ヒルトンだったのを知っている人は相当ベテランですね。オペレーションがラッフルズだそうです。★ヨーロッパからの客を狙っているようです。★5スターですが、場所もいいのに地味ですね。★泊まるのはヒルトンだったとき以来です。それは、部屋が狭くて地味なわりには高いという理由でしたが、このところの観光客減でがまんできずに、2泊したら、1泊ただ!というキャンペーンに乗りました。@60$。なんと朝食付き5,500円です。★前に同系列のラチャダーのコンコルドに泊まったときに、なんとなくしまりのないスペース使いの印象とやたらと朝食のパンがうまい!という感想をもっていましたが、同じ印象があります。★部屋はクラッシックルームだったせいか、普通。28平米なので、3つ星でもざらにあります。★バスとシャワーは無理やりセパレートされているのは5スターの意地か?★部屋にエスプレッソマシンが備えてあり、試しましたが、失敗しました。★ネット環境はもちろんありますが、有料。★DVDはありましたが、どういう訳か、エロVCDは見られない作りでした。★ビジネスルームというカテゴリーもあり、こちらが広くてモダンな作りです。★ホテル内は庭も含めてやたら広い。リゾート感はあります。★特筆すべきは朝食で、クロワッサンなどの普通のパンがうまい!オムレツもバンコクでは有数の上手さ。吹き抜けの気持ちいいフロアと庭の眺めとともに、バンコクの朝食のベスト3に入れたいと思います。★JFはなし。★思ったより、いいホテルでした。100$切ったら、使いたいです。





ワイヤレス通りの広大な敷地にあります。 合格のオムレツ

吹き抜けのレストラン

ロビー

広いプール

広大な庭

テラス

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター