セントジェームス(スペーリア)

Jackさんよりの投稿   2009年2月 宿泊


投稿者よりのコメント ★久しぶりに泊まりました。★スクム、ソイ26にある地味なホテルです。★同じ通りのタラ、フォーウイングスと並ぶ、地味3兄弟ともいえるホテルですが、意外に日本人向け対応がいい記憶があり、今回1,500Bという料金が出ていたので泊まりました。★スーペリアルーム、28平米。★余談ですが、前回のときは、古式の姫をホテルに呼んで、ことを行ったら、オカマだったという笑えない苦い体験をした思い出もあります。★AP並みの小さなホテルですが、アマリグループの1つです。なので、JFは厳しく取られます。700B、ただし、チェックイン時に名前を入れておけば、いなくてもOKでした。★部屋はリニューアル済みでAPっぽい作り、プールの小ささも含め、APみたいです。★APみたいで、JFありでは、全集ご用達のはずもなく、困ったもんです。★ホテルとしてはこぎれいでサービスもよく、朝食のレベルも高い、2,000B以下ならお得感は十分です。






※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター