シタデイン スクンビットSoi11(スタジオ)

かくれんぼさんよりの投稿   2009年3月 宿泊


投稿者よりのコメント ★シタディーン スクンビット11(スタジオ エグゼクティブ)2009年3月宿泊。★ステイタイランドで予約。プロモーションで1,550バーツ(朝食、税サ込み)★場所はスクンビットSoi11の奥、グランドプレジデントの少し先です。スクンビット通りBTSナナまで徒歩約5分。★今回泊まったスタジオ エグゼクティブにはバスタブはなくシャワーだけ。★部屋からのインターネットアクセス(有線LAN)無料。ロビー横にはインターネットに接続可能なPCが2台。★屋上にコインランドリー、ジム、プールあり。★JFもIDチェックもなし。★朝食はSoi16のシタディーンより貧弱だと思いました。★すぐSoi11側の向かいが工事中でしたが、滞在中に騒音等は気になりませんでした。














追加情報

管理人   2009年3月 宿泊

★私もかくれんぼさんと同時期に泊まりました。★ドリカムさんで予約して3泊しました。1泊1650Bプロモーション価格。★Soi16とSoi8にも以前、泊まりましたが、ここのスタジオのほうが広々した感じで綺麗な部屋に思えました。悪くないと思います。★Soi16はオレンジ、Soi8はグレー、Soi11はブルーが部屋の配色?★どこのシタデインも基本的な造りは同じですね。★グランドプレジデントの2軒も先なので、ナナ駅から歩くとちょっと疲れるかな?★朝食は「ある」というくらいしょぼい。★JF無しでIDチェック2回連れ込みましたがありませんでした。★ないと言われてましたが、私の泊まった部屋にはバスタブがありました。★オネイサンに好評でした(笑)




管理人が2009年3月に宿泊したときのスタジオの部屋の画像

※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者や管理人の感じたままのホテル評価です。これも参考までに願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター