ホテル ビスタ パタヤ(デラックス)A

ウワァン親父さんよりの投稿   2009年4月 宿泊


投稿者よりのコメント ★前AKIさん投稿を見て、利用しようとAKGさんで2泊&レイトチェックアウト(1700BT/1日朝食付サービス税込・レイトチェックアウト850BT〜18:00まで合計4250BT)にて予約。★JF無し、IDカードフロント預けです。★SOI4のセカンドロード側からの方が若干近いかな。近くにはべラビラプリマ、また中国人、韓国人の団体さん利用のホテル(マイクオーキッドリゾートパタヤシティ・マイクビーチリゾート)などがあり、大型バスがあの細い道をわがもの顔で走り、少しうざいかな。★買い物についてはビックC・セブンイレブン・ファミリーマート等も徒歩圏内にあり便利。おかまショーのアルカザール、お風呂屋さんも徒歩圏内ですし、ビヤバーもセカンドロード沿いにたくさんありますので、遊びには不自由しません。★WSまではビーチロードまで出て、ソンテウで移動10〜15分程度(渋滞状況により)。★部屋のキーは非接触型のカードキー使用で、チェックイン時カードの紛失保証料として1000BTの預かりありです。預かりレシートも発行してくれるので、それと引き換えにチェックアウト時返却されます。キーはいちいちフロント預けせずに、そのまま持ち歩きOKです。ただ紛失には注意してください。★部屋の印象ですが、まあできたばかりとのことですごく綺麗です。インテリア、部屋の作りもモダン系でしょうか。部屋の中は禁煙ですので、ベランダに喫煙スペースがあります。★バスタブは広くて、姫といちゃつくには十分すぎます。ただお湯をためるのに多少時間がかかりますので、入る20〜30分前を目安に準備が必要です。いただけないのはシャワーです、レインシャワーなので角度調節や微妙な強弱がつかない?と思われます。姫もシャワーキャップ使用(アメニティとしてついています。)。やはりハンドシャワーの方が使い勝手は良いと思います。★チェックイン時ウエルカムドリンクフリー券(併設のレストランで飲み物ただ券)1枚、2泊分の朝食券2枚(ダブル予約ですが朝食は1人分です。)結局使わなかったので詳細はわかりません。★スタッフの対応は別段変ったことわなかったように思いますが、いまいち不慣れな面もあり、レイトチェックアウトなのに、2日目のPM部屋に入ろうとしたらカードで開きません、フロントに行ってレイトチェックアウトと告げて事なきを得ましたが、あとはルームクリーニングの時間がまちまちで前夜遅くまで遊び、ゆっくり部屋でくつろいうでいたら11時半ごろ部屋のチャイムが・・。出てみるとルームクリーニングのおばちゃんがドアの前に立っていました。あと2〜3時間後にお願いしますと言ったら、快く引き受けてくれましたけど・・・。クリーニングを少し遅らせてもらいたい時は、事前にフロントに時間を指定していたほうがいいかもですよ。★姫のIDをフロントに取りに行った時、前記1000BTのカード保証金預けの件だと思われるのですが、アラブ系の男性2人が、預けた、預けない?金返せ!!ということでもめていました(預かり書紛失か?)幼稚園レベルの英語しか分からない私に向って、事の事情とホテルの対応の不備をまくしたてて、私に意見を求めてきます。私が怒られているみたい(泣)。結局「ファッ●ング ホテル!!!」とフロントマンに罵声を吐き捨て、ひったくるように1000BTを受取って行きました。その割にはフロントマンは冷静で、悪びれた風でもなく対応してましたいけど・・・少し興ざめ、いいホテルだなあと思ってただけに残念です。








※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター